お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

才能の輝き

先日、尊敬する業界の大先輩で(でも偉ぶった所のない)
愛すべきキャラクターの音楽ディレクター 加茂さんから呼んで頂き
渋谷の7th floorにて、一人の女の子のライブを見てきました。
そのシンガーソングライターの女の子の名前は

田中茉裕 (たなかまひろ)
http://www.myspace.com/mahiro.tanaka

使い古された言い回しですが、かなり控えめに言っても
アーティストとして天才だと思いました。

翌日18才の誕生日を迎えるとのことで、その日は
17才最後を飾るライブだったのですが、もう歌う姿は
すでに年令なんてものを軽々と飛び越えていたと思います。

包み込むようなその歌声はとても優しくて、でもそれだけではなく
心臓をギュッと掴まれるかのような、不安や切なさがしっかりと内包されていて、
ピアノの演奏は繊細で力強く、本当に自然に
聴く者をその歌の持つ重層な世界へ誘ってくれる、もの凄いアーティストでした。

今後、彼女のような才能が
何を見て、何を感じ、どんな歌を生み出してくれるのか、
本当に心から楽しみです!
こんな素晴らしいアーティストが、すくすくと伸びて行けるよう
うさプロとしても出来る限りサポート出来たらと思いました。
でも、
音楽を離れた時は、本当にごく普通の可愛らしい女の子だったのも、
逆に音楽に向き合う時の集中力が感じられて、素敵だったな〜。

茉裕ちゃん、どうぞそのまま頑張ってね!
そして、お誕生日おめでとう!!

カテゴリー: お知らせ — 11/05/28