お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

朝の空気

ちょっと長いですが、かなり見応えあります!!

何処の国でも、何処の街でも、
やっぱり朝の空気は新鮮な心地よさで溢れていると思うのは
僕だけでしょうか?

改めて、
こうした一つの括りで世界を観ると、
「本当にいろんな文化があることって素敵だな〜」と実感しますよね!!
撮影者の息づかいさえも聴こえてきそうなピンと張りつめた空気感が、
この映像にはしっかりと刻み込まれています☆

デジいち画質とステディカムが、良い感じのワンカメショーを演出しています。
撮影機材も、海外への移動も、以前に比べ格段にリーズナブルになった今は、
本当に手軽にこうした映像は、フットワークさせ軽ければ
最後まで作れてしまう時代ですし、こうして多くの人の目に
触れさせられるんですよね〜!
アプローチによっては本当に楽しい時代だと思います!

場合によっては
ロケに出るために、どう企画を通せばいいか考えるよりも
思い付いたアイデアを、先ずは形にしてしまうという事が
必要かもしれないですね。

やっぱりコンテンツの企画は、どんな企画書よりも
映像で見せる事が一番雄弁だと思います!

それでは、忙しく働いている方も、自宅でのんびりしている人も
この映像で束の間の世界クルーズへ旅立って下さい!
僕はすでに世界を回ってきましたよ(笑)。

カテゴリー: お知らせ — 11/05/13