お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

感動しました。

すでに多くのメディアで取り上げられ
ご存知の人も多いと思いますが、
猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」の映像で
サンボマスター山口君のライブ生演奏がUPされていました。

シェアする目的で、謹んで紹介させて頂きます。
僕もエンターテイメントの仕事をしていますので
著作者の権利の大切さも理解しているつもりですが
この映像はずっとYoutube上に残ってほしいと思います。

そこにある真実の姿に、素直に感動しました。
斜に構えず、クールに振る舞わない(えない)山口君の真っ直ぐな姿は
だからこそ誰よりも光っていると思います。

考えてみれば僕は昔から
野口英世に感動し(生家を訪れた時、何故か涙が溢れました)、
ドラマ「池中弦太」「淋しいのはお前だけじゃない」が大好きで、
俳優・西田敏行さんと仕事することが夢の一つです。

福島や東北は僕の故郷ではないですが、
そこに育まれた文化や人が大好きです!

この魂の演奏と熱唱を見て、
ずっとずっと心に応援の想いを持ち続けたいと思いました!
山口君、歌ってくれてありがとう。
映像をアップされた方、ありがとう。

カテゴリー: お知らせ — 10/05/12