お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

Tokyo Tomorrow Presents Vol.3

ブログを更新しようとしていたら、大きな揺れを感じました。
当たり前ですが、人の時間感覚と自然の営みには大きな差がありますね。
まだまだ余震という言葉で簡単にくくれないような揺れが
あるかもしれませんし、皆さんお互い気をつけてゆきましょう!

そんな中ですが、NPO Tokyo Tomorrow Presents 第3弾です!
元KEMURI/伊藤ふみお氏からの最高に気持イイ音楽の贈り物です♪
自分としても、いろんな意味で想いを込めて撮影し、制作した映像です。
ぜひぜひ、多くの人たちに見て頂きたいです!
そして、どうぞドンドン広めて下さい!!

伊藤さんがテーマとする
PMA(positive mental attitude=肯定的精神姿勢)は、
今の時代にこそ輝きを放つと僕は思います。

カテゴリー: お知らせ — 11/04/08