お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

お気に入り映像紹介(広めてOK映像)

このブログも嬉しい事に見てくれている人が、かなり増えてきました。
これからも自分が作ったものだけに限らず、良い物を丁寧に
僕らしく発信出来たらと考えていますので
これからもどうぞヨロシクです!

以下は
最近のYouTubeで見つけた
お気に入り映像のいくつかです。
なんか「拡散」というフレーズは嫌いなので、
「広めてOK映像」と勝手にします。

先ずは
ディレクターUGICHINくん制作の魂映像。
彼らしい熱い映像に胸があつくなりました。
そのアップまでのスピードといい、マインドといい、クオリティといい、
流石だと思いました。

次は「春の嵐」曽我部恵一。
ただただ良い曲。染みます!
本当にいろいろな事がある毎日ですが
もう春はそこまで来ているんですよね。
優しく強く生きましょう。

最後は、広めてOK映像ではないかもしれませんが、
作り手の上を行く「本物」を見て、ひたすら胸が奮えました。。。
アップしてくれた方、ありがとう。

このおじいちゃんを見ていて、
泣き言や弱音を言わない寡黙で優しかった
僕の祖父(天国)に、無性に会いたくなりました。

カテゴリー: お知らせ — 11/03/28