お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

facebook in

うさプロです。
超〜遅ればせながら
フェイスブックに参加しました。
感想は、
う〜ん、凄い!
「みんなやっていたのねっ」て感じです(笑)。

僕は自分の名を会社名の一部としていますし、
基本、実名&本気で人とつながることが楽しいので
これはピッタリなweb空間なのかもしれません。
「自分よ」なんで、もっと早くやってなかったんだろう?

とにかく、
音楽や映像を通じて、ますます楽しいことを
そこのあなたと!ディープに共有して行けたなら
多分それが最高のことなんだと本気で考えていますので
facebook上のうさプロも末永くヨロシクです!

この勢いでtwitterにも参加して、
この「うさブログ」とfacebookとtwitterの連動を
構築したいと思ってます。
が、やり方がよくわからん。。。
誰か教えて下さ〜い!

写真はfacebookのトップ画像など
恐竜展ロケ時のもの。なつかし〜〜!
IMG_00532-300x200

IMG_00191-300x200

カテゴリー: お知らせ — 11/03/26