お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

音楽と笑顔の素敵な関係

まだまだ、簡単に余震と言えないような規模の
地震が起こっていますね。。。
でも、悲しみの上に立ち、人は前に進むしか道はないのだと思います。
そういったスタートラインに少しでも自然に
多くの人たちが立てますよう、今はただ願うばかりです。

でも、多くの人がそれぞれのメディアで
それぞれが出来る事を発信し始めてもいますよね!
そういった面を考えると、今という時代は
不幸な出来事の中に合っても、僅かながら
幸せな時代になったのではないかと思います。

多くの勇気づけられる映像や情報が
飛び交っていますが、僕が見た映像で
最近のお気に入りを紹介します。
シンディー・ローパーが、アルゼンチンの空港において
足止めをくらい怒り狂った乗客を喜ばすため、突如熱唱したという事実です。

やっぱり音楽と笑顔は深く結びついていることを
至極アッサリと思わせてくれる最高の映像です♪
それを伝える映像も、そこにいるアーティストを信じれば
結構シンプルが良かったりもするんですよね!

種類は違いますが、こういった活動が今後日本においても、
どんどん増えて来ると思いますし、うさプロも
映像制作者として、そんな活動をドンドン支援してゆきたいと考えています!

それにしても
マイクを握りしめて歌うシンディー、
本当に格好良い!!

カテゴリー: お知らせ — 11/03/16