お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

尊敬する方をiPadの壁紙にしてみました!

少し久しぶりの更新です。

嬉しい事に、最近は新しい分野の新しく出会った人達から
映像制作の相談が来たりすることが多くなりました。
そして、それらの企画を実現するにあたって
ご無沙汰になっていた昔の仕事仲間と語らったりする機会も増え
良い意味でポジティブに動いていました。
ただ、体重は若干微増傾向な感じですが(笑)。。。

でも、自分が感じた感動や衝動、そして閃きなどを
努力すれば形にし易くなった時代だと思うので
臆せず粘り強く、ひとつひとつの仕事と平行しながら
新しい映像制作の現場を拡げてゆきたいと考えております!

いつも的確なアドバイスをくれる諸先輩方や友人、
腕っこきの制作仲間達に感謝をしつつ、3月も
もっともっと突っ走りたいと思いますので
引続きヨロシクお願い致します!

安藤さん

写真は尊敬する安藤忠雄氏が語っていた紙面の再撮です。
「仕事は無ければつくる」
というシンプルなメッセージですが、
まさに既存の価値観や物の作り方・見せ方が
大変換を起こしている今、仰られていることが
本当に胸に迫ってきます。

「与えられた仕事があれば懸命にやり遂げることはもちろんですが、
本当に自分がやるべき仕事は自ら提案し働きかけつくり出していくしかない。
そこに向かって行くことこそ仕事の面白さだと思います。」

う〜〜ん、強く納得!
しかも素晴らしいのは、
僕も最近、普通にこういうことを考えていました!

新しい事を始めるには、いろいろな努力や
へこむ事もありますが、その度に
この紙面は僕に勇気を与えてくれます。
今では、マイiPadの壁紙に採用されています(笑)。

近いうちにHPの内容などもバージョンアップする予定です。
いつも見てくれている皆さんや、うさプロを応援してくれている
皆さんに感謝を込めて、もっともっと楽しいHPにしたいと思っています。
これからも、良ければ「うさプロ」と「うさブログ」をヨロシクです☆

カテゴリー: お知らせ — 11/02/26