お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

THEラブ人間と、井出情児さん!

今週も始まりましたね!
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!

先週、知り合いの後輩ディレクター君から
声を掛けてもらい、「THEラブ人間」という
ハッピーなんだけど危ない空気を纏った最高に生きのいいバンドの
ライブクリップ撮影にカメラマンとして参加してきました☆
監督からは
「うさみさんの好きな感じで、強い1ショットの画を!」と
嬉しい事を言ってもらったので、
かな〜り好きな感じで撮影させてもらいました♪
(川崎くん、編集頑張ってね!)

その時に一緒に撮影した日芸の学生さん(音楽写真家の卵さん)と
話しをしていて、僕の尊敬する写真家でムービーカメラマンで
映像ディレクターでもある「井出情児」さんのことを話し、
ジョージさんの最高な写真が一杯見れるHPの存在を伝えました。

その事で、僕も今朝、久しぶりに拝見したのですが
「改めて、本当にカッコイイ!!!」
「熱さ」と「クールさ」という相反する要素を併せ持っているのが
アーティストだと思いますが、その本気の空気を、
まさにバッサリと切り取っているかような凄まじさがあるのです。
そして、それなのに、
被写体となるものへの溢れる程の愛情も、その写真からは
ヒシヒシと伝わって来る、本当に素晴らしい写真の数々なんです!!

朝から、そんな最高の写真群を見て、
めちゃめちゃテンションが上がってしまい
こんな長文のブログを書いています(笑)!

僕はこんな混沌とした時代だからこそ
何かにあがき、何かと戦う、輝こうとする人たちが
沢山いるのだと思っています。
改めて、僕も、
ジョージさんのような真剣で熱い目で、そして愛を持って
全ての現場に臨みたいと強く思いました!!
はや2月も終わろうとしていますが
うさプロも跳ね続けますので、皆さんどうぞヨロシクです!!!

以下、THEラブ人間のYoutube公開済の映像と
井出情児さんのWEB-SITEです。

☆井出情児HP
http://jyoji.ubusuna.com/

時代を超えて、どちらも熱い!!!

カテゴリー: お知らせ — 11/02/21