お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

湯川潮音「明日になれば」

連続書き込みです。
少し前ですが、以前web用に制作させて頂いた
湯川潮音ちゃんのライブ映像がyoutubeにありましたので
プロモーションということで、貼付けさせて頂きます。
どなたかが上げたものなので、映像の画質は悪いですが
その素晴らしい歌声は堪能出来ると思います!

このライブは、池袋の明日館という歴史ある講堂で行われた
企画自体も素晴らしいコンサートでしたが
本当にギター1本で彼女の世界が会場に現出していて、
撮影しながら強く感動したのを昨日の事のように覚えています!

カテゴリー: お知らせ — 11/02/09