お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

湯川潮音「クレッシェンド」

心に響く音楽は、いつも自然だ。
自然に胸に「すっ」と入ってくる。
そして、心を解放してくれる。

今よりも少しリラックスして、
今よりも少し朗らかに、
今よりも少し、未来と過去について考えさせてくれる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな歌声を持つ、唯一無二の女性シンガソングライター
湯川潮音ちゃんの3rd ALBUM「クレッシェンド」を聴きながら
いろいろ仕事の企画を考えていました☆

潮音ちゃんの音楽のお陰で仕事ははかどったけど、
かなり旅に出たくもなりました(笑)。

湯川潮音「クレッシェンド」
希有な声を持った素晴らしいアーティストが
美しいメロディーと独自の世界を込め尽くした
本当に最高のアルバムです。

http://www.yukawashione.com/

まだの方は、聴いた方がいいですよ☆本当に!

カテゴリー: お知らせ — 11/02/09