お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

ユースト体験。

先日、新聞の記事で、坂本龍一さんがソウルから
コンサートを無料でユーストリーム配信するというニュースを見つけ、
最近、ユーストの問い合わせを受ける「うさプロ」としても
是非見ておこうと思い、視聴させて頂きました。

ユースト

感想は、一言。
「これは今後来る!!」
という感じです。

ユーストの魅力の一つに誰でも中継出来るという点がありますが、
だからこそ逆に、
プロの構図撮影や編集能力を生かせる素地が沢山あると思いました!

音もPCレベルで十分堪能出来ましたし、
坂本教授だけでなく、日々いろんな所で開催されている
様々なアーティストのパフォーマンスを、離れた場所にいる人にも
伝えられるということは、アーティストの本気を沢山味わえる
機会が増えるということなので、これは本当に楽しいことだと思います!

多くのライブを見たり、撮影してきた僕としては
いろんな人にライブ体験をもっともっとしてもらえたらと思います ♪
うさプロもユースト中継、積極的に取り組みまっす!

カテゴリー: お知らせ — 11/01/22