お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

雨降って地固まる。

こんばんは。突然ですが、
先日、大変ショックな出来事がありました。
PCの外付けHDDを整理していて、自分の不手際で
誤ってデータの殆どを消してしまったのです。。。

慌ててデータの復旧をしてくれる会社を探し
PCを持って相談に向かいました。
その結果、
いろいろ前向きに検討してもらったのですが、
やはりデータの多くをそのまま取り出すのは
かなり難しいだろうとの結論になりました。

写真はその帰り、ゆりかもめに乗りながら撮影した
夕景写真3連発です。

夕景1
夕景2
夕景3

その綺麗な夕景を眺めて、思った事です。
超前向きに考えれば、失ったデータは残念ですが
過去は過去と割り切って、新品PCを購入したということで
新たな気持で目の前の仕事に向かおうと思いました。

雨降って地固まると行きたいものです。
それにしても、ゴミ箱フォルダーのデータ消去は早かったな〜。。。
皆さんは、くれぐれもご用心して下さい。

カテゴリー: うさブログ,お知らせ — 11/01/22