お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

BRIGHT「1年2ヶ月20日」

最近は普通にプロモーションの一環で、
youtubeなどでの動画公開が行われる事が多く、
映像を制作する側としては完成したものを
「出来ました!見て下さい!!」と、直接皆さんにお披露目出来ることが
とても嬉しくてたまりません(笑)!!
いや〜、本当面白い時代になったものです☆

そんな中、今回は出来立てホヤホヤの映像をご紹介させて頂きます!
4人組の素晴らしい声とハーモニーを持った超実力派グループ
BRIGHTの「1年2ヶ月20日」Live Music Clipです。

とても面白い企画で、サビのラストフレーズが違う2バージョンを着うたで配信した後、
共感が多かった方の歌詞をフルコーラスとして正式決定するという企画なのです。
つまり、サビの歌詞をファンの人たちが決められるという企画なんですね。

今回は、そのための映像を制作させて頂きました ♪
もともと、息の合った素敵な4人なので、
その歌う様子と本格派のコーラスワークは本当に素晴らしかったですし、
さらに、今回はメンバーのイメージカットを撮影したのですが、
楽曲をイメージして表現してくれた、その表情たちも、
めちゃめちゃ引力のある最高の映像が撮影出来たと感じています!

まぁ、ここで僕がとやかく書いてもしょうがないですね(笑)。
見てもらい、聴いてもらうのが何よりだと思います!!
あなたは、どちらのラストフレーズに共感しますか??

まだ、めちゃめちゃ若くて、素顔は本当に可愛いのに、
4人で声を発すると、こんな繊細で深みのある歌声を紡げる
彼女達が同じエリアで出会ったなんて!!
本当に音楽の神様の存在を信じたくなる気持です!

ドゥーワップやアカペラが大好きな僕は、
このキラキラした日本の “シュープリームス” BRIGHTを
強く応援してゆきたいと思っています!!

お世話になったスタッフの皆さん、そして
限られた時間の中で最高のパフォーマンスを見せてくれた
BRIGHTのメンバー! 本当にどうもありがとう!!

http://www.bright-online.net/index.html

このブログを見てくれている人は音楽好きな人が多いと思うので
BRIGHT、本当に要チェックですよ!!!

カテゴリー: お知らせ — 11/01/07