お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

mizuki

今日は昨年末に制作させて頂いたライブ映像を紹介します。

まだ高校生の可愛いアーティストさんですが、
すでに50曲を超える曲を持つ
シンガソングライターさんなのです ♪

☆mizuki Live Clip

でも何かを作り表現するのに、本当に年齢なんか関係ないと思うし、
そのタイミングでしか作れない歌や詩が間違いなくあると思います。

MCの普通の高校生な感じと、歌っている時の
豊かな表情のGAPがとても面白くて、そして素晴らしくて!
撮影も編集もめちゃめちゃ楽しく出来ました。

一歩一歩階段を昇るmizukiちゃんを
うさプロも心から応援したいと思います!
気になった方は、是非HPをチェックしてみて下さいね!

http://mizuki-info.com/

カテゴリー: お知らせ — 11/01/06