お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

Tokyo Tomorrow PV完成!

先日からお伝えしていた通り
「音楽で明日の東京を元気に!」という、
これまでありそうであり得なかった素晴らしいテーマの元、
様々な活動を行っているNPO団体「Tokyo Tomorrow」さんの
Official Promotion Video を制作させて頂きました ♪

普段、何気なく見ている東京の視点を僕なりに切取り、
今、自分たちが歩いている街「Tokyo」がこんなに美しく、
そこには何かを生み出すパワーが確かに秘められているんだ!
という空気感を映像に込めたつもりです☆

この映像のように、確かな一歩が波紋のように広がり、
やがて大きなうねりとなることを心から願ってやみません!
うさプロも「Tokyo Tomorrow」さんの活動を
映像面から思い切り応援しています!!

3月に開催される渋谷AXのイベントも、
本当に素晴らしいアーティストの方々が集結するようで
今から当日がめちゃめちゃ楽しみです!!
詳細は以下のHPをぜひチェックしてみて下さい!!!

http://www.tokyo-tomorrow.jp/

カテゴリー: お知らせ — 10/12/16