お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

SOUR ‘日々の音色 (Hibi no neiro)’

今日は数ある大好きなMV(ミュージックビデオ)の中から
お気に入りの映像を紹介します。
昨年度の有名な作品ですが、企画を人が動かし、リアルな感動に
つなげるという完璧なプロの仕事感が、スッキリと隠れていて
そこに参加している人たちの最高の表情と音楽の気持よさが
見事に溶け合った素晴らしいMVだと思います!
見た時は、同じ映像の作り手として、ヤラレタ〜感と(笑)、
今の時代を反映した企画の可能性を同時に感じ、
とても鼓舞されたのを覚えています。

先日の企画プレゼンの折に、思い出して見直したのですが
やっぱり、最高ですね〜〜!
世は不況だとか、景気が悪いとか、いろいろ言われますが
今だからこそ出来る企画が、まだまだゴマンとあると思わせてくれる、
めちゃめちゃハッピーな映像です!

それにしても、ボーカル、良い声だな〜!!
ライブが撮りたいものです!!
うさプロも頑張るぞっ!!!

カテゴリー: お知らせ — 10/12/10