お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

Tokyo Tomorrow

僕は幸いな事に、これまで数多くのライブを体験し、
たくさんの素晴らしいミュージシャンや
アーティストの本気の姿を一杯一杯見て参りました。
その事で実感として持っていることは
間違いなく音楽で人は感情を揺さぶられ、高揚し、
そして、どんな励ましよりも自然に
音楽は人を元気づけるものだということです!

悲しい時も嬉しい時も、
いつも良い音楽に耳を傾けることが出来る世の中は、
都市で暮らす僕らにとって、最高の出来事のひとつだと心から思います。

Tokyo Tomorrow
「音楽で東京を元気にする!」という壮大な、
でも誰もが望んで当たり前の目標を掲げ、
一歩ずつ歩を進めている人々がいます。
その一歩を踏み出したアーティストを、スタッフを、
うさプロも心から応援し、今一緒に歩かせてもらっています!

www.tokyo-tomorrow.jp

音楽を伝える方法や手段は変われども
ずっと音楽が奏でられる明日のために
皆で(楽しみながら!)考えてゆけたら最高ですよね!!
興味のある方はぜひ、HPを通じて活動をチェックしてみて下さい!
そして、今後Tokyo Tomorrowが催すイベント数々に
ぜひぜひ足を運んでみて下さい。

HPなどで流す予定の映像は2010年を締めくくり
2011年(卯年 笑)へと続く、うさプロにとっても
大切な想いを込めた映像です。
完成まで、丁寧に取り組みたいと思います!
出来上がり次第、またこの場でも紹介させて頂ければと思います。
東京夕景

カテゴリー: お知らせ — 10/12/08