お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

東京散策ロケ

昨日は、今制作に入っているPromotion映像の撮影で
東京の街をあれこれ撮影してきました。

撮影対象として東京を捉え、街を歩くと
いつもの見知った場所が客観的に見えてきて
当たり前ですが、改めて東京の魅力を再認識できた感じでした。

機材を持ちながらの撮影行脚で、かな〜り歩き、
今日はヘトヘトですが(笑)、いろいろな
東京の今が垣間見れて、良い撮影が出来たと思います!
古いものを生かしながら、新しいものが生まれてゆく街、東京。

そんな東京への想いを込めて、今、熱いプロジェクトが進行中です!
詳細はまた改めて、ここで紹介したいと思いますが
完成まで丁寧に映像を仕上げたいと思います!

写真はロケの合間に携帯で撮影した東京です。

摩天楼/TOKIOと永遠の東京シンボルです。
姿がとても美しい!
東京上空
東京シンボル

最後は歩き疲れて、ちょっと休憩中のオマケです(笑)。
厳選の牛乳だけで丁寧に作られた渋谷「白一ソフト」、最高でした!!

白一

カテゴリー: お知らせ — 10/12/06