お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

大城蘭!

すっかり爽やかな季節になりましたね!
久しぶりの更新となり、すいませんでしたが
昨夜、嬉しいことに、以前ライブを撮影させて頂いてから
そのシンガーとしての声の素晴らしさに
ガッツリやられてしまったアーティスト、
「大城蘭」さんの2nd ALBUMが届きました。

早速聴いてみましたが、
自身のルーツとなるジャズシンガーとしての境地と
生まれ故郷の沖縄伝統音楽が最高の形で融合した傑作だと思いました!
まさにノーベル賞級の化学反応かも(笑)。

とにかく、その素晴らしい声を生かしながら
新たな音楽の世界を見せてくれたような作品となっていて
ますます耳と目が離せないアーティストの一人なのです!

ジャズというと夜のイメージかもしれませんが
穏やかな午後も、寂しげな夕暮れ時も、良い感じで染みますよ〜!
もちろん、お酒を飲みながら聴く夜も最高ですが☆
まだ聴いた事がない人は、ぜひ!!!

>>大城蘭HP
http://www.greatcastle.jp/

大城蘭

カテゴリー: お知らせ — 10/10/08