お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

撮影終了☆

撮影現場2

写真は、先日の新しい映像制作の現場のものです。
SDカード収録でHD撮影を行ってきましたが、すぐに
順速とHS(ハイスピード)撮影のモードチェンジが出来るなど
なかなか優れ物のカメラで、とても良い収録が出来ました☆
と、ここまで、映像関係者じゃなきゃ、
何を言っているか全然分かりませんよね(笑)。
でも、とにかく撮影が快調に終わったということで
このブログに書かせて頂きます。

これから映像素材と格闘する時間が始まりますが
良い意味で柔軟に、そして楽しんで、制作を行いたいと思います!

出演のみなさん、そしてお世話になった皆さま、
大変お疲れ様でした!そして、どうもありがとうございました!
映像の完成まで、しばしお待ち下さいませ!

これからも「うさプロ」は、映像で何かを仕掛けてゆきたい人の側に立ち、
全映像媒体に対して、それぞれに最適な内容の映像を作ってゆきたいと
考えていますので、皆さんいろんな映像を作りましょ~!

何か最後は堅いマニフェストみたいになっていますね。。。
すいません(笑)。

カテゴリー: お知らせ — 10/07/31