お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

ご紹介〜「午前十時の映画祭」

昨日、大好きな映画「バベットの晩餐会」をブログに書き込んだことで
映像等を改めて見てみたいと思い、ネットで検索をしてみました。
すると今まさに、かなり素敵な映画祭が開催されていることを知ったので
少し興奮気味ですが(笑)、僕のブログでも紹介させて頂きます!

HPから作品群を見てもらえれば一目瞭然ですが、
どれもこれも、めちゃめちゃ素晴らしい作品ばかりで
そこにDVDにもなっていない「バベットの晩餐会」も入っていたのです!
本当にこの映画祭を企画された方々、ナイス・チョイスです(笑)!
分かってるな〜〜〜!!
詳しくは以下のサイトを見てみて下さい。

http://asa10.eiga.com/images/link/ban315.jpg

ここにある映画は、むか〜しのものばかりだけど
ずっと色褪せないパワーをもった本物ばかり!
名作や、名優は、本当に時代を飛び越えて魂を揺さぶってくれますよね!
今、大スクリーンでこんな作品達を見れるなんて、
この映画祭はかなりヤバイです(笑)。
最高!!!

でも、このサイトで視聴出来るCMを編集した人は
楽しかったろうな〜〜!
第二弾があれば、ぜひ僕が作りたいっ!!!

カテゴリー: お知らせ — 10/06/23