お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

アラン・クラーク

昨日まで制作していた映像つながりで知ったアーティストの動画です。なんと世界で350万!も視聴されているらしい。

とにかく映像の構成はシンプルなんですが、父と息子が本気で歌い上げる姿は、気恥ずかしさを通り越し、お互いを思いやる気持が本当にリアルに伝わってきて、かなり胸に響きます!
このような映像が350万も視聴されるなんて、世界もまだまだ捨てたもんじゃない!
それにしても、プロの歌手じゃないという激渋声のお父さん、最高!!
(うーん、ライブが撮りたい!)

カテゴリー: お知らせ — 09/05/19