お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

感謝とエール

昨日の夜、昨年暮れに急逝されたフジファブリックのVocal&Guitar
志村正彦くんのお別れ会「志村會」に行ってきました。
中野サンプラザで開かれていたのですが、本当にすごい数の人と
そして、富士山を型どった祭壇に愛用のギターが飾られていました。
その光景を目の当たりにして、いかに志村くんがスタッフとファンの人たちに
愛されていたのかが、本当によくわかりました。

改めて、素晴らしい音楽をのこしてくれた志村くん、ありがとう。
お別れは悲しいですが、季節感たっぷりの最高の楽曲達を
これからもずっとずっと聴き続けたいと思います。
そして、一緒に仕事が出来た事を誇りに思いながら、僕も頑張ろうと思います。

最後に、本当に最高の音楽と、志村くんとのお別れ会を創ってくれた
フジファブリックのメンバーと素敵なスタッフの方々に、心から感謝です。
これからの活動に向けても、思いっきりエールを贈りたいと思います!!

写真は昨日の空に現れた飛行機雲。
真っ青な空より、ちょっと不思議な、でも人を魅き付ける空の方が
ずっと心に残りますよね。
フジファブリックの音楽もそんな唯一無二の世界があります。
聴いたことが無い方は、ぜひ!!!

うさプロ/うさみ
飛行機雲

カテゴリー: お知らせ — 10/01/22