お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

作品アーカイブ情報更新!

最新の情報を盛り込んだ、作品アーカイブ情報を更新しました!
どの仕事も、アーティストやクライアントの方々とがっちりタッグを組んだ
胸を張れる仕事です!
まだ、うさプロと仕事をした事がない人はぜひご覧下さい。
今がお買い得ですよ〜〜(笑)!

そして、怒濤のブログ更新☆
これに意味はありません。そして今日は休みではありません(笑)。
写真は街で見かけたものです。休む時はこんな感じで
ちょ〜リラックスしたいですね!定休日猫

カテゴリー: お知らせ — 10/01/21