お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

野口五郎「再会タイムマシン」Music Video 制作。

おはようございます。今朝は制作報告をさせてください(^_^)
光栄なことに、7.29にリリースされた野口五郎さん新曲MVのディレクターを担当させて頂きました♩

特典のインタビュー映像も制作させて頂いたのですが、「いくつになっても進化し続けて行きたい!」と話す音楽愛に溢れたその姿に、現場にいながら普通に感動していました!
やはり、長い年月創作活動と向き合って来た人の姿勢は本当に凄かったです。

CD自体は、作曲・筒美京平、作詞・秋元康、編曲・ギタリスト佐橋佳幸という超豪華な布陣の「再会タイムマシン」と、作家つんく♂さんによる提供楽曲の両A面シングルで、1枚のCDの中に、メロディ・メーカー筒美京平氏、プロデューサー秋元 康氏、プロデューサーつんく♂氏が共演するのは初の試みとのことです。

デビュー45周年にして、なお新鮮なことに挑戦する五郎さんにしか成し得ない、
本当に豪華なラインナップだと思います♩
改めまして、野口五郎さん、デビュー45周年と63枚目のシングルリリース、
心からおめでとうございます!!

楽曲は、聴けば聴くほど優しく耳に残る大人の美しいメロディーと、切ない歌詞が沁み渡る
極上のポップソングです♪ 

カテゴリー: お知らせ,新着 — 15/08/04