お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

7月のキモチ!

「7月のキモチ」
自分にとって、今の映像制作の大切な事は「チョイずらし」だと思っています。
培ってきた技術や熱い気持ちはそのままに、既存の制作ではそこまでアプローチしなかった所に対しても、思いきり本気で取り組んでゆく‼
その事が敬愛する対象の、新たな魅力の紹介に繋がって行くのだと日々実感しているからです(^_^)

そういった考えを理解し、面白がってもらえる人達と、
うさプロはこれからも全力で新しい映像を生み出して行きたいと思っています!

意味不明な事を朝から長々と書いていますがw、
とにかく、7月も頑張って行きますので、
引き続きよろしくお願いしますo(^_-)O
image

カテゴリー: お知らせ,新着 — 13/07/05