お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

フレーベル少年合唱団

しばしのご無沙汰でした。うさプロです。
今日は台風一過ということで、爽やかな天気ですね〜!
富士山がきれいに見れることに加えて、空を飛行中の
国内線の通常飛行機まで、さっき天空に見えました。
今夜がオリオン座流星群だったなら、最高だったのですが。。。
さて、表題の合唱団は日本に唯一存在する伝統ある少年合唱団です。
「巨人軍の公式ソング」や「金の粒食べよ〜♪ 匂わないから〜♪♪」
などのCMソングまで、幅広く活躍をしている最高の合唱団です!
うさプロは縁あって、この合唱団の定期演奏会DVDを毎年制作させて
頂いております。
先日、子供たちの最終リハーサルの下見に伺ってきたのですが、
どの子も真剣そのもの(そして礼儀正しい!)で、本番へ向けての
雰囲気もよく、きっと素晴らしい内容になると確信しつつ、
僕はリハの下見なのに楽しんできてしまいました(笑)。

どの子もステージに立つ子は、最高のアーティストです!
こちらも負けないように、きっちり仕事をしたいと思いました!
写真はフレーベル館本社の前にある、日本の生んだ奇跡のヒーローです!最高でしょ!!

e382a2e383b3e38391e383b3e3839ee383b3

カテゴリー: お知らせ — 09/10/27