お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

街のロダン

9月になり夜はすっかり秋めいて、過ごし易くなりましたね〜。
それにしても子供の頃に比べて、時間の流れが早くなったと
感じるのは僕だけでしょうか。
さて、季節も変わり、僕も新しい仕事に取り組んでおります。
先日は誰もが知っている世界的な超有名アーティストのTV−SPOTを制作しました!(詳細は情報解禁後にお伝えします)
ベストアルバムなのですが、どの曲も1フレーズで認識が出来る位にインパクトを持っているので、15秒が長く感じられる良いCMが作れたと思います。
クライアントのMさん、お世話になったスタッフの皆さん、素敵な声をあててくれたナレーターのEさん、ありがとうございました!!
写真は、自宅近くにあるお宅の庭先に並ぶ個性的なオブジェです。
おじいさんが一つ一つ手作りしているのですが、色使いといい、オリジナリティ溢れるキリンの形態といい、僕はかな〜りのファンです!
ひそかにリスペクトを込めて、作者のおじいさんの事を「所沢のロダン」と呼んでいます。
本当に家の玄関に置きたいな〜〜〜!!!e382ade383aae383b3-225x300

カテゴリー: お知らせ — 09/09/14